がんばった地区中総体の報告会がありました。

2016年06月22日(水)

2日間の地区中総体を終えて、朝、報告会がありました。
たくさんの優勝や入賞の結果、たくさんのカップや旗や賞状が並びました。
各部の報告にも一生懸命やったすがすがしさや、県大会などに向ける意気込みを感じさせました。
選手もサブ組も、応援も役員も、みんなそれぞれ一生懸命やって、一致団結してがんばった地区中総体でした。
野球(16年ぶり)、サッカー(2連覇)、水泳男女総合、陸上総合(堂々の9連覇)の団体優勝
剣道、バド、水泳、陸上の個人優勝をはじめ、たくさんの入賞がありました。
惜しくも入賞を果たせなかった部もきっと一生懸命、最後まであきらめないで闘ってくれたと思います。お疲れさまでした。
県大会に出場する部は、レベルの高い戦いに備え、改めて練習にあたっていってほしいと思います。
新体制になる部は、先輩たちが残してくれた良き伝統は何だったかを確認し、さらに高いレベルに高められるようにがんばっていってほしいと思います。









この勢いを吹奏楽部地区大会や駅伝県大会にもつなげていきましょう。

更新日:2016年06月29日 22:02


:arwright: トップページ :arwright: 新着情報 :arwright: 学校ブログ :arwright: 連絡事項
:arwright:
学校便り :arwright: 行事予定表 :arwright: 部活動紹介 :arwright: 学校いじめ防止基本方針
:arwright: ご案内 :arwright: 学校経営 :arwright: 学校ホームページの作成上のガイドライン :arwright: 特色 :arwright: 校歌 :arwright: 沿革
Total522742 7days1506 Yesterday224 Today135 IP check in 30 min Since 2009-03-09