新入生オリエンテーションがありました。

2016年12月13日(火)



12月12日は朝から多くの雪が積もりました。
いよいよ本格的な冬の季節がやってきました。
そんな朝、新生徒会の役員の生徒たちが手際よく雪かきをしてくれました。
グッジョブです。

さて、7日には新入生オリエンテーションがあり、来年度一中の1年生になる小学校6年生の児童と保護者の皆さんが一中にやってきました。
期待と緊張の6年生に、まずは2年生が学年合唱で出迎えました。
中学生の落ち着きと迫力のある合唱を披露することができたと思います。


生徒会の人たちが一中の学校生活を教えたり、○×クイズで楽しんだりしてオリエンテーションを行いました。
来年の4月には元気に入学式を迎えてほしいと思います。
ご入学をお待ちしております。


:arwright: トップページ :arwright: 新着情報 :arwright: 学校ブログ :arwright: 連絡事項
:arwright:
学校便り :arwright: 行事予定表 :arwright: 部活動紹介 :arwright: 学校いじめ防止基本方針
:arwright: ご案内 :arwright: 学校経営 :arwright: 学校ホームページの作成上のガイドライン :arwright: 特色 :arwright: 校歌 :arwright: 沿革
Total522876 7days1373 Yesterday182 Today087 IP check in 30 min Since 2009-03-09