ホーム 学校ブログ ページ.15

修学旅行1日目 ライオンキングが終了し、現在ホテルに向かっています。

2016年05月18日(水)



ライオンキングが終了し、現在ホテルに向かっています。

みんな大変元気です。バスの中では「梅おにぎり」を頂きました(*^_^*)

写真は公演前の集合写真です。3組さんが先頭なので撮影が間に合いませんでしたが、

写真屋さんにはきちんと撮影して頂きました!










修学旅行1日目 待ちに待った夕食タイム

2016年05月18日(水)


待ちに待った夕食タイム!(ちょっと早いですが・・・)

とても上品な夕食でした(*^_^*)

では、これから「ライオンキング」鑑賞に向かいます!









修学旅行1日目 国会議事堂を見学しました!

2016年05月18日(水)


修学旅行1日目

国会議事堂を見学しました!
こちらもとても混んでます。

時間の都合上、一部のクラスしか撮影できませんでした。
みんな元気です!

これから夕食会場に向かいます!

写真の業者さんからは全クラス撮影して頂きました!


更新日:2016年05月18日 16:27

修学旅行1日目 上野に到着しました!

2016年05月18日(水)



修学旅行1日目

上野に到着しました!

世界遺産で話題の「国立西洋美術館前」にて記念撮影!

平日ですが、天気が良いためか多くの人で賑わっています。

みんな元気です(*^_^*)










更新日:2016年05月18日 16:18

修学旅行1日目 新幹線内の様子その3

2016年05月18日(水)



修学旅行1日目

新幹線内の様子その3

お腹がすいてきたという生徒もおります。
もうちょっと待ちましょう!








修学旅行1日目  新幹線内の様子その2

2016年05月18日(水)



修学旅行1日目

新幹線内の様子その2
トランプをしたりやおしゃべりしたりしながらくつろいでいます!

身体を休めている人もいますが、みんな元気で何より!









修学旅行1日目 新幹線内の様子その1

2016年05月18日(水)



新幹線内の様子その1
みなさん元気です!








修学旅行 1日目 おはようございます!

2016年05月18日(水)


おはようございます!
出発式の様子です。天気にも恵まれ、生徒のみなさんも元気です。

後藤学年委員長と近畿日本ツーリストの方々からご挨拶を頂きました。
ありがとうございました。また、今日から3日間よろしくお願いします。
実行委員のみなさんも活躍しています!

さて、予定よりも30分早く8:00に出発致しました。
また、到着は、予定よりも10分早く11:30となります。

これからも随時、修学旅行の様子をアップ致しますのでご期待下さい!

では、行ってきます!!!






今日は、「結団式」が開催されました

2016年05月17日(火)



いよいよ明日から修学旅行!最終確認をし荷物は一足先に東京へ出発しました。

今日は早めに就寝し明日に備えましょう!




更新日:2016年05月17日 20:43

1年生も部活動が始まりました。

2016年05月13日(金)

1年生の本入部も決まりました。
いよいよ部活動が本格始動しました。
運動部は市総体や地区中総体へ向けてがんばっています。
剣道部や吹奏楽部では、新入生にわかりやすく教えている先輩の姿が見られました。
後輩にとってはうれしいことですね。







更新日:2016年05月14日 00:39

:arwright: トップページ :arwright: 新着情報 :arwright: 学校ブログ :arwright: 連絡事項
:arwright:
学校便り :arwright: 行事予定表 :arwright: 部活動紹介 :arwright: 学校いじめ防止基本方針
:arwright: ご案内 :arwright: 学校経営 :arwright: 学校ホームページの作成上のガイドライン :arwright: 特色 :arwright: 校歌 :arwright: 沿革
Total528313 7days1233 Yesterday215 Today007 IP check in 30 min Since 2009-03-09